無題

No.1501 無題 - ワタル
今晩はファラーゴです。

キリはバスケがしたくてソワソワしてそうだな笑
皆様暑くなってきたので熱中症に気をつけて下さい

確かにユウガの日焼け具合はチャラさが増しましたね笑笑
夏前には暗がりでは歯だけが白く光ってるかもですね^ ^

個人的なお勧めとしてはブリンブリンの18金ネックレスを首から下げると尚良いね👍✨

私個人としては、最近これといって。。。

4月1日に結婚するって嘘をつけば良かったと後悔しているくらいでしょうか

先月には39歳を迎えましたがファラーゴ同級生の皆様
もうすぐ40だなと笑

早いもので途中間開きながらですがファラーゴ行きだしてもう17年位になるんだなと思うと自身の老いに同時に哀しみに明け暮れる今日この頃。。。

弛んだBODYに張りを取り戻せ
愛をとりもどせ

そんな私には春は訪れるんでしょうか

私にはいつ幸せが訪れるのでしょう
でも私は先輩に今日会える



そんな幸せを噛み締めてバスケに励もうと思います。
いつも皆様には感謝と幸せを御祈願しております。

今日も怪我なく

そして側溝にハマって捻挫しないように^ ^

今日も皆様と楽しいひと時を

追伸
オカナはまだ北海道?
コーンパン🍞食べたいです。
2021/04/19(Mon)-23:14


No.1503 Re:かわいそう… - おかな
ワタルさんは愛とコーンパンが欠乏してるんですね。
2021/04/21(Wed)-18:20


No.1505 あぁね。。 - 先輩
もう、毎回毎回、バスケに来るたびに書けよと蹴り入れてたけど、やっぱり物の見事に1ヶ月。
まぁ、今回ちゃんと書いただけ、成長した、、のか?
こんなワタルと17年もバスケをしている恐ろしさ。。
とりあえず、、
そんなワタルにも幸せが訪れ、、ん?前厄?
♪〜(・ε・ )
2021/04/21(Wed)-22:33

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -