誕生日近い人

No.1512 誕生日近い人 - キリ
まだまだ、まん延防止にてバスケが出来ない日々が続いてますが皆さんどうお過ごしでしょうか。
バスケ出来ないので、自分はすこぶる体が膨らんで1日にあるバスケが怖いですね((( ;゜Д゜)))
自分の他にも運動不足で、いきなりバスケをされる方は予期せぬケガに気をつけて下さいね。全快で動くのは筋力が戻ってからが良いと思われます(^ω^)
最近のネタで何か無いかなと思ったら、そう言えばコロナワクチンを二回摂取しました。感想は1回目は特に何ともなく、2回目摂取の時が凄く痛かったな〜と(^_^;)
利き腕でない左腕のえらい上の方に注射されるので、注射打つ人、打つ場所間違ってない(゜Д゜;)っと思いましたが、それが正しいらしいです。
打ったその日はどうも無かったのですが次の日、注射打った場所が打撲した時の感じの痛みがあり左腕を水平までしか上げれませんでしたね。
身近な人でワクチン摂取された人には2回目摂取で次の日の1日だけ高熱が出て動け無かったって人が数人いました(^_^;)
色んな副作用の情報が流れていますし、すごい個人差があるみたいですね。これからワクチン摂取される方がいらっしゃるのなら、摂取した次の日は学校、仕事はお休みを取る事をおすすめします(^_^ゞ
以上最近のネタでした。

次の方は近場の誕生日者でお願いしますm(_ _)m
2021/06/25(Fri)-00:20


No.1513 ハゼ、かなぁ - 先輩
今日誕生日はニウなんだけど、年賀状もくれるしきっと書いてくれそうなんだけど、、メールアドレスが。。。
ここ読んでたら管理人メールちょーだい、ニウ〜〜!
てわけで。
明日の誕生日、ハゼに(笑)
なにげに交換日誌指名され率ちょっと高い?いやぁ、さすがの人望♪

1日ねぇ。。バスケほんとに再開できんのかいなと疑心暗鬼。まさかの14日再開延期されたしね(;¬_¬)ビミョーに増えつつある人数に舌打ちしよる。
6月予約、あんなに頑張ったのにさ!チッ。いかん。愚痴モード発動した(笑)

ワクチン。私もたった今、7月中の予約が取れました。偉くない?バスケ日の前日当日と、体育館キャンセル待ちの時間をちゃんと避けて取ったんだけん。
ここまで考えてるの私くらいだと思うよ←仕事は?

うちの親は1回目が熱発とうなされ入って、2回目はすんなりだった。やっぱ人それぞれだけど、皆と年齢近いキリの体験談は助かるよね♪
あ、希望者にはより詳細な「タツローワクチン日記」を転送します!なんと、1日目と2日目の2弾あります(笑笑)
本人ここ読むかな?♪〜(・ε・ )
2021/06/25(Fri)-09:04

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -