無題

No.1514 無題 - ハゼ
どうも、たびたび日誌が回ってくるハゼです。
誕生日で回ってきましたね。自分の誕生日は6月26日です。6.26水害の日に産まれました。業を背負って産まれてるからか誕生月の付近で災難が起こるんです。笑
7年前はバイクで事故に巻き込まれたりしました。笑
皆さんいかがお過ごしでしょうか?ハゼは元気です!
めちゃめちゃ元気です!晩酌しては踊ってます!
次は先輩に任せます!よろしくお願いします!
2021/07/22(Thu)-21:29


No.1515 トモカかなぁ(笑) - 先輩
ハゼなら参加するし♪と気軽な気持ちで指名したら。
自粛を貫いてて、指名して申し訳なかったーって思う日々。(い、いちおう、気にしてたんだからね?)
今日、書きました連絡きたときは小躍りしたね♪(笑)

6.26。とても大きな災害でした(いや、私は産まれてない)でも、誰かにとってはとても幸福な日であり、私もハゼの誕生日と知って、善い日だなぁ♪と思いました。なので、その業は、この瞬間にぜーんぶ、私が祓ってあげましょう。えぇ。なんならo(・_・θキックで(おい)

ハゼがうちでさりげなくしてくれるいろんな事が、ファラーゴの時間を支えてくれてたので。
私は早くコロナ禍が落ち着いてハゼ戻ってこんかなぁ〜と待ってます(笑)

というわけで、今日(もう日を過ぎたけど)誕生日だったトモカさんに(ΦωΦ)フフフ…
2021/07/23(Fri)-00:15

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -