カズさん♪

No.1516 カズさん♪ - トモカ
みなさんこんにちは!
いよいよ東京オリンピックが開催されましたね(^^)
開催前に何かと色々あったので、何事もなく無事に終わるといいですね!
バスケはもちろんですが、卓球テニスバド柔道水泳などなど気になる競技がありすぎて応援が忙しいです!
金メダルとは言わず何色でもいいので、いくつメダルが取れるか楽しみです♪
本当に頑張ってほしいですね!
私は8月にワクチン2回目を接種するので、それが終わったらバスケ再開しようかなって思ってます!みなさんよろしくお願い致します。
次はいつも元気なカズさんお願いします(^^)
2021/07/24(Sat)-16:44


No.1517 はやっ! - 先輩
さすがはトモカ。

そうそう。TVにオンラインに忙しい(>_<")
オリンピックは延期が良かったと今でも思うけど、それと試合は別物だもん。
おめでとーのラッシュで嬉しいよね〜♪
私も8月頭が2回目終わるから、過ぎるのが楽しみ。
ともかの再開も待ってるよーー\(^o^)/
2021/07/27(Tue)-16:27

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -