無題

No.1520 無題 - みづき
皆さんお疲れ様です!
最近すごい暑いですがいかがお過ごしですか?
ニュースでコロナ感染者が100人を超え始めたと聞いてビックリしてます。。
私もワクチン接種する予定なので早くコロナが治まって外出とかできる機会が増えるのが楽しみです👀✨
とりあえず九州制覇したいですねえ。
美味しいものを食べますります笑
楽しみすぎてニヤニヤしちゃいます☺️
まん延防止措置の為またバスケが出来なくなってしまいますが、暑さとコロナに負けず、体調に気をつけて毎日頑張りましょう✊🔥🔥

次は私の誕生日に1番近い人でお願いします!!
2021/08/06(Fri)-07:42


No.1521 トモカだな(笑笑) - 先輩
誕生日一番近いのはトモカでした。
いつぞやのイワヤみたいになってるトモカ。。(笑)

ていうか!!みずきってずっと日誌に書いてたしメンバー帳も「す」だったけど、「つ」か!!
そ、そういや、漢字観れば「つ」だ、、しまった。。
ごめんっ!次からは(;^_^A アセアセ・・・


私も今日、2回目接種が終わりました。
とりあえず盆明けには、みづきより早く食べまくりを、、(おい)
美味しい九州制覇(笑)そこは、ぜひ語ってもらいたいわ、、ダルマン兄やんとっ♪
食べるのが好きな人って、幸せ探しが上手な気がする。みづきの文章読んでも、ニヤケるよね(笑)

今度の再開はプチ延びまして、9月になります。
夏の間、しっかり体調管理していてね(^-^)/
2021/08/06(Fri)-15:45

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -