なおちゃん♪

No.1522 なおちゃん♪ - トモカ
皆さんこんばんは!
こんなに早く回ってくるとは!笑

まず、女子バスケ銀メダル良かったですね(^^)
そして、メダル数が過去最多ということで、日本選手の皆様おめでとうございますと本当にお疲れ様でした♪

話しは変わりますが、最近の私の近況をご報告致しますと、小さい頃からアレルギー性鼻炎でずっと悩まされ続けていた鼻の手術を6月にしました。
この手術をしたおかげで現在は調子が良いです♪
この手術ってのが全身麻酔でちゃんとした手術でして、
術後一週間くらいはキツかったですね…
どなたか全身麻酔をしたことあるよーって方いらっしゃいますか?少しお話ししますと、手術台に横になって腕に注射されて「腕が重くなって来ますよー」と言われた3秒後には意識を失い、「体調はどうですかー」と言う看護師さんの声で目が覚める。
なんか、一瞬の出来事だったように感じます(゜o゜;;
どこまで眠らずにいけるのかと少し耐えてみようという気持ちでいましたが当然無理でしたね!笑
意識を失う瞬間は今でも覚えていて、めっちゃ恐怖です!!笑
何はともあれ、現在は回復して調子も良いのでやって良かったなって思ってます!
もし、私と同じように悩んでいる方がいらっしゃいましたら、私に聞いてもらえると詳しく教えますよ!

次は…私のこと分からないと思いますが、指名させて頂きます。みづきちゃんのお友達のなおちゃんお願いします(^^)
2021/08/09(Mon)-00:35


No.1523 さすが〜♪ - 先輩
はやっ♪そして、ばっちり掲示板チェックして新入りさん把握してる、、ん?出会ってはいる、のか?

女子バスケ。観てるだけで疲れたねぇ(笑)そして感動でした。ほんと、つくづくコロナ前の通常開催だったら、ねぇ!

アレルギー性鼻炎。悩んでる人、案外多いかも知れないね。
レーザーで焼くやつかと思いきや、全身麻酔系。私、全身麻酔は経験ない、、トモカせんぱいっっ!て感じだ(笑)
トモカに限らず、自粛の間に、マスクの間にと、いろんな手術系してる人もいるかもだね。
かくいう私もほっぺたの丸くシミになってたとこレーザーばっ(笑)
いやぁ、3日くらいでポロリと取れると思いきや、完全に消えるのは半年〜1年ですってよ、奥さん(おい)
自粛期間中に身体のメンテ♪
こういうの究極のポジティヴてやつかも知れん♪

Farrago女子連の先行きは明るいなぁ〜〜〜\(^o^)/(笑)
2021/08/11(Wed)-22:42

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -