初!?たもんくん

No.1532 初!?たもんくん - かあい
皆さんお元気ですか〜?
私達は元気です!

まがたさん☆私もスーパー行く度にキョロキョロ探してますよ(笑)
ゆりゆり☆この前阿蘇でしょーごが「今のゆりゆりじゃない?めっちゃこっち見てたよ」って言ってたけどドッペルゲンガー?(笑)

って感じで早く会いたくて、話したくて、バスケしたくてウズウズしております!

私達はというと…流しそうめんにハマって、トマトやぶどう、片付けついでによくお風呂に浮かんでるあひる隊長をぐるぐる流したりして遊んでます(笑)あとホットサンドにハマったのでオススメサンドある方は教えてほしいです!

次は誰に回そうか…
いつもななちゃんに手を振ったり、優しく見守ってくれてたタモンくん、連絡先知らないけどよろしくお願いしていいですか?よろしくおねがいします!!!(笑)
2021/09/03(Fri)-23:53


No.1533 タモン、、初だっけ? - 先輩
数回登場しているイメージだった。

バスケ外で会うってすごくびっくりするよねー。
私はなぜか、初めて行く場所でタクミ家族に会うっていう、、(笑)そして毎回、嫁さんの名前聞きそびれ、アイちゃんに泣かれる(^^ゞ

ゆりゆり、、念を飛ばしたか?(笑)←ますますホラーにもってく。
バスケ、、12日じゃ無理みたいにオーニシさんが言いよった。思わずTV殴ろうかした(笑笑)いや、オーニシさんのせいではない。私の抽選が無駄になりませんように。。あ!!!9月の予定、一応書かなきゃだ。

流しそうめん機??トマト、ぶどうって流れるんだ、、ちょっと観てみたい(笑)ホットサンドかぁ。確か誰か、ホットサンドで鶏肉焼いてたっぽいGモンってのがいたような??←サンド機の活用になってる。これは!!って人いたら、ぜひ返信くださいませ♪
2021/09/04(Sat)-19:59

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -