テレビCM出てる人。

No.1538 テレビCM出てる人。 - 牡蠣小屋ぴんちゃん
どうも、牡蠣小屋ぴんちゃんです。ぴん様(または、ぴん爺)とお呼びください。

では、ご説明いたします。菊陽町と松橋町で、
牡蠣小屋を営業してます。シーズン開始は、毎年、10月末からです。おっしゃる通り、最近は、BBQがブームで、みなさん牡蠣を買って、焼き牡蠣を楽しんでらっしゃいます!
うちの牡蠣は、水揚げしたままの生牡蠣なので、鮮度が良いです。生食用です。もちろん焼き牡蠣も。また、産地も九州各地のブランド牡蠣なので、最高級品です。ぴん様が、直接漁師さんから貰って来るので、安く販売出来てます。鮮度、品質、値段のビック3です。NBAで言うなら、レブロン、カリー、ジャモラントのビック3です。牡蠣シーズンが、もうすぐ始まります。ぴん様が、お店にいますので
会いにきてね♪
※キリちゃん達が来てくれたね、もちろん先輩も家族でいらして下さいます♪ありがとうございます♪
詳しい情報は、Amebaブログ『河野ぶどう園 さちこの部屋』に載せてますので、よろしくお願いします。牡蠣小屋で検索すると出てきます。


なんか宣伝ばっかりになったので近況を少し。
阿蘇市の、はなアソ美?(←名前はよく分かんない。先輩教えて!)のジェラートが美味しかった。草千里に久しぶりに行ったけど、良かった。延岡市のあんかけ焼きそば美味しかった。原尻の滝、白水ダム、ヒゴタイ公園、池上水源など良かった。阿蘇方面ばっかり遊びに行ってますオススメです☆彡あと雨の時期は、ひたすらNBA。(NBAは、オタクです。ガイモンレベルは、ひとりねりです(笑))
追記、、宇土と松橋の間の3号線沿いに、巨体な鉄工所跡があって、そこにバスケコート作れないかしら?なんて考えてます。みんなも通ったら覗いてみて!デカい建物だよ。
ぴん様レアキャラですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

次の人:テレビCM出てる人。いつも観た時、笑っちゃうゴメンね
メール 2021/09/17(Fri)-11:12


No.1539 さすが - 先輩
長年ブロガーされてるだけあって、作業が早いっ(笑)
10月末から。ということで、この日誌のタイミングの良さ。イワヤングッジョブ!
ぴんさんのとこで焼き牡蠣を〜ってときに、生牡蠣もどうぞって殻を開いてもらったんだけど、私、正直海物あんまりガツガツ行く方ではないのに、びっくりするくらい美味かった。
あとやっぱぴんさんのとこだから安心ってのもあるよねー。一緒にバスケしたことある人ならわかると思うけど、まさか隣コートで一人でジャグリングしてた人を見学いってしゃべりかけてるとか、、気さくすぎ!て思ったし(笑)あれなら漁師さん達にも信頼されてくだろうなぁと思うもんね。。
ビック3のジャモラントさん、知らんけど。そういや後の二人も顔だけで言える自信ないけど(^^ゞひとひねりガイモンに説明受けてるからか?(おい)

はな阿蘇美のジェラードは阿部牧場のだったと思います。草千里行ったら阿蘇火山博物館もぜひ。延岡の焼きそばまだ食べてない(>_<")原尻の滝で私はマイケルジョーダンと写真撮りました。阿蘇方面、遊び足りないよね〜♪♪(いや、原尻は大分だ)
宇土から松橋、、あの辺全然通ってないなー。カインズまでかも。。この日誌。長く残っていく予定なので、いつかあれぴんさん、実現しちゃったよ〜〜!って。笑ってたら面白いね\(^o^)/
2021/09/17(Fri)-15:33

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -