無題

No.1540 無題 - タクミ
お疲れ様です♪
すみません、日誌回ってるの全然気づかなくて(゜∀゜)
今日、ピンさんから回ってるの初めて先輩に聞いて知りました 笑
最近、皆さんご存知のキリさんの嬉しい出来事があり
幸せオーラを少しでも貰おうと
キリの回りをウロウロしてます!! 笑

12月は、久々のファラ飲みを期待しながら
楽しみにしております(^ω^)

それでは、キリに回すと思いきや


キリに回します!❗️
宜しく(^_^)
2021/10/07(Thu)-22:22


No.1541 ごめん(^_^; - 先輩
伝えたつもりでいた(;^_^A アセアセ・・・

皆さん、ご存じっぽいんだけど、なんか、、こう、、はっきりしないってゆーか、宣言してないけんだ!!って感じで。
私が言えば、そりゃ済む話だけども、
こう、、あるじゃん!男としてたててあげたいし、主役がここはもう、、ねぇ?

あぁ。。あーちゃんの言いたいことがよくわかる(笑)
ってわけで、ビシッと決めてもらいたいと思います。
あ、タクミ、毎度のように前振り感謝です♪
2021/10/08(Fri)-00:16

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -