次はハシモで

No.1542 次はハシモで - キリ
私事ですが、この場を御借りして。一緒にファラーゴに参加させて貰っています。あ〜ちゃんと8月20日に入籍致しました。
10月から新居に引っ越し12月に結婚式も控えておりまして、バタバタの毎日です。
これからも夫婦共々ファラーゴには参加して行きますなで、皆様宜しくお願いしますねo(^-^o)(o^-^)o
今回は面白い事は抜きですが、次は結婚繋がりでハシモに日誌をお願いします。
2021/10/13(Wed)-18:24


No.1543 おめでとうさん\(^o^)/ - 先輩
そうか、、キリとあーちゃんはファラーゴで出会い結婚組には入らなかった。ということをこの間気付いた(^^ゞ
彼女です、て連れて来てから、あの飲み会もあったしね。2年経ちそう?てくらいかなぁ?
夫婦参加はありがたいよ。そのうち、親子参加になって、また皆で育てていけたら楽しそう♪
22才で初参加したあのキリもいよいよ結婚♪
良かったなぁ〜〜☆彡
2021/10/14(Thu)-09:54

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -