なるみさーん!

No.1546 なるみさーん! - おかな
こんばんは あるいは、こんにちは
こんな超ハッピーハッピーな流れからの私でいいのかとプレッシャーを感じながら、いやむしろこれ流れに乗れるやつや!?と期待込めて書いてます。
キリさん、あーちゃんさん、ハシモさん、リョウスケさん、おめでとうございます(^^)ちなみにアジ、イカ大好きです。

私の最近割とハッピーな出来事といえば
パン屋さんでの会計時、これ以上は買い過ぎかと思って気になりつつも取らなかったパン(コーンパンではない)に対してスタッフさんがあのパン、おすすめですよ、という声かけから少し会話ができた時ですね。マスクをしててもビニールカーテン越しでも極力言葉を発さないのが世の中の自然なルールだったのが、最近の良い意味での緩みで前の日常が戻ってきたなと感じました。
そのスタッフさんもよく見てたのも凄いですが!
こんな感じです。もうすぐハロウィンですね!
次はなるみさん、お願いします!
2021/10/26(Tue)-00:33


No.1547 昨日 - 先輩
バスケ練習後になるみに直談判で交渉してたおかな(笑)
ハシモ達とも縁起良い写真撮ったしねー♪きっと流れに乗って、、、イケ牛に出会えるはず(ん?)

パン屋さん体験!!めっちゃわかるっ!
そっか、そうよね。ハッピーなやつだ♪
私も図書室で司書さんとの話がちょっと長くなったりとか。村のコンビニの店員おばちゃんが「そのエコバッグどこで買った?」て聞いてきたりとか。あったあった。つい最近!

ハロウィン仮装無料再開も、考えるかなー。
あ、、28日はダメだ。11月のしょっぱなでもいいかしら(^^ゞ
2021/10/26(Tue)-23:28

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -