無題

No.1562 無題 - タツロー
皆さんこんばんはー日誌に当たってしまいました。。。
というか大体1番に着くことが多いので、良かったら1番目に〜した人とかは控えて頂くと助かりますw

11月から体のことを考えて飲酒を週一回に減らしました。前は毎日ダラダラと飲んでたんですが、30超えて体の衰えを感じ始めたので健康体を目指してるとこです!
おかげで体重や体脂肪がすこーし減って成果は出てるかなーと思います!
最近は腰が痛くて筋トレはお休み中ですが体重も落ちて、来年にはムキムキ、スタイル抜群になってるはずです♬♪


次は私が苗字に『田』がつくので『田』がつく人を先輩の偏見で選んで頂ければと思います♪
2021/12/10(Fri)-21:08


No.1563 新たな指名作戦 - 先輩
最後の2行で固まった私です。。田?!!
と、思って調べたら結構いた。しかもなかなか濃いメンバー(笑)こんな時に役立つとは思わなかったぞ、妹貴子作成コロナ名簿管理システム(笑)
普段コートネームでばかり呼ぶからねぇ。

私もちょっと手術せなんくなって約2ヶ月禁酒。その間に賞味期限切れるアルコール配るの大変だった(笑)タツローにもって思ったら控えてますって返ってきてびっくりだったけど、続けてるのか(1ヶ月だけど)
そうか。。てぇことは、私もきっと来年にはムキム、、チ?(挫折フラグ)


さてさて。次の指名は、タツローと同じく、今ちょっとお酒控えてる発言をしてた気がする、、話題には事書かないであろう、おかなさん♪
そういやバスケしばらくお休み、言ってたけど、2ヶ月雑用だった私が言うけど来るだけでもかなり楽しいよ?(笑)
2021/12/11(Sat)-18:45

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -