コートネーム・・・

No.1568 コートネーム・・・ - 先輩
危ない危ない。
余裕で他の人に回すつもりがバタバタしてる間にあとちょっとになっとった。

というか、メイン掲示板の方に長々と書いてしまったんで書く事も?
あ〜〜そうそう。ついこの間。スマホのマイクロSDが壊れました。
いやぁ、、無敵と思ってたわ。SDカード。2〜3年の消耗品ですってよ?皆知ってた?
スマホのカメラが壊れたと思ってかなり焦ったんだけども、SDカードを新品にしてみたら直った。。ホッ。
で。今回SDカード、ネットで注文したんだけど、こんな安くなってんだなぁって感じだった。
というわけで教訓。
スマホのSDカードは細めな別保存と、早めの予備準備をお忘れずに〜。

次の人ね、コートネームが本名じゃない人で、由来を知りたい感じ、、、兄やんが「Jrは?」て言ってたなぁ。私的にはハゼ、はどうしてなんだろう?て思う。
潤、風、ネオ、きゃん、Pさん、ぴんさん、ガイモン、TT、うーーん迷うっ!
あ!!
コートネーム、イワヤ〜〜〜〜ン!!(笑笑)
2021/12/29(Wed)-22:29

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -