ハルヒコ

No.1571 ハルヒコ - ツチイ
明けましておめでとうございます。

土井と書いて(ツチイ)と言います。
よくドイと間違えられます。

38歳のおじさんなんで走れないけどケガしない程度に
下手くそなりにやっていこうと思います。
若い人には迷惑かけますが
ボチボチやらしてもらえれば助かります。

自分コミュ障なんで話しかけることはないと思いますが
そんな自分にも話しかけてくれる人達がいるので
ありがたく思います。

次はそんなコミュ障な自分に仲良くしてもらってるハルヒコでお願いします。
2022/01/04(Tue)-23:19


No.1572 いろいろツッコミ、、 - 先輩
なんかいかにもサラリと書いた風なんだけどさぁ、
指名した時に参加費200円払おうとしてて、抽選票だからいらないよって言ったら、払ったら日誌書かなくていいか?て言い出して。
最終千円札まで出したからね?ツッチー!!
まさか、日誌回避に金で解決しようとするヤツがあらわれるなんてっ。
しかも「次はハルヒコに回します」だけでいいからって言ったのに、しっかり書いてるじゃんっっ!


イワヤンのニヤケまくる姿が目に浮かぶ。。
ツッチー次からコミュ障名乗るの禁止!!!(笑)

まぁ、それはさておき。
私個人の感覚でいえば、ツッチーは良いコミュ障?(笑)
絡みたくなったり、ちょっかい出してみたくなったりする人だなって思ってて。
困る姿がまた、ニヤニヤしちゃうやつ。
イワヤンの「そうそう!そうなんですよっ」て相づちが目に浮かぶ。
まぁ、とりあえず?日誌コーナー初発見、おめでとう?そして、交換日誌デビューおめでとー(笑笑)
2022/01/05(Wed)-00:07

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -