無題

No.1573 無題 - はるひこ
ファラーゴの皆様、
あけましておめでとうございます!

コミュ障の土井くん
ご指名ありがとう!
(ここでもそれ出すな)

最近は月に1-2回程の参加で
薄い影が薄く薄くさらに薄く。。
体力やシュートタッチも
なくなっていく事を毎回のように
実感しております。
(髪じゃないよ)

こう見えて学生の頃は体力に自信があって
疲れを知らなかったので
持久力とは根性の事だと思ってました!
(どんだけ)

ドリブルも割と得意だったので
よくドライブで勝負するタイプでしたが
ワンマン速攻でレイアップを外す癖があるのが
玉にキズ(笑)
(マークがあった方が集中します)

某自動車メーカーの板金塗装部門に
従事している為、手が汚れているように
見えますが洗っていないわけではないので
気にしないでください!
(毒手じゃないよ)

自分から喋る事は稀ですが
ちょっと離れて楽しむタイプですし、
話しかけていただければ会話は
できますのでご安心を。

趣味はもっぱらタバコ吸いです!

先輩を始め、皆さんにも
ご迷惑をかけることが
多々あると思いますが
そんな土井(ドイ)を
今年もよろしくおねがいします
m(_ _)m

次は1月生まれの方で
お願いします!
メール 2022/01/05(Wed)-00:52


No.1574 まさかの。。 - 先輩
今日忙しくて、ついさっき、あ!!ハルヒコに知らせてなかった〜って思ってニヤニヤしながら連絡したら、既に書いてるって。
甘くみてたわ、、ハルヒコ&ドイ(笑)

というか、ハルヒコの自己紹介だと思って読んでたらツッチーのじゃんっ。
ドライブで勝負するタイプだっけ?あー社会人になってスタイル替えたのね、、ってそこら辺まで勘違ってた(笑)

手(指)はねぇ、職業を表すってね。しっかり働いてる証拠だしね♪
でもタバコはそろそろ辞めた方が・・・( '_')ジッ(笑)

1月産まれ。。1月、、あれ??
もしかして、、タカダくらいしかいないことない??
2022/01/05(Wed)-23:12

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -