6日に10番目に来た人

No.1575 6日に10番目に来た人 - たかだ
こんばんは

最近は寒さのせいもあり、
バスケ参加から足が遠のきがちな私です。

息子(いちたか)が
いつもお世話になっています。
シャイand人見知りand眠気などで、
なかなか本性を発揮しない息子です…

"バスケのお友達=ななちゃん"
というのは覚えています!
そしてついで?に
".ななちゃんのママはかあいちゃん"
ってのも覚えています(笑)

そんな彼は絶賛トーマスにハマっており、
次から次へと
プラレールトーマスが増えていってます。

プラレールで遊んだことなかったですが、
プラレールって大人も、
むしろ大人の方がハマっちゃうんですね(笑)
時間があれば一緒になって、
レールを繋いでいかに
円滑なコースができるかを
試行錯誤しています。

ぜひトーマスに詳しい方は、
トーマス談義をしてやってください(笑)
ちなみに、トーマスはどう聞いても
トーマスとは聞き取れませんので
覚悟して聞いてください。


どなたが参加したかわかりませんが、
6日のバスケに参加した方の中で
10番目に到着した方
つぎの日誌をお願いします。

先輩、
すみませんが該当した方への
お知らせお願いします!
2022/01/06(Thu)-18:45


No.1576 おかにゃんでした - 先輩
ごめんねぇ〜〜。1月産まれ、タカダと私しかいないっ!ってなって♪テヘッ♪指名のLINEをしたら「そうなるんじゃないかと」思ってくれた、たかだ。さすがですっ(笑)

イチタカの魅力(?)ってなんかねぇ、、
あれだけ「シャイ」を全面に出されると、
『攻略したいっ』て欲が出るのか(笑)
「先輩!」て笑いかけてくれる日が、いつか訪れるであろうと夢みつつ、せっせと話しかけてフラれる日々。。
しかもしかも。
あれだけ抱っこして寝かしつけてあげたのに、
「かあいちゃん」を先に覚えられたって事実は、
イチタカが成人した時に、ネチネチいじってやろうと思ってる。。(え?私いつまでバスケすんの?)

トーマス。確かに。。
パーシー!とゴードン、ははっきり言ってるの覚えてる。というかそれしか私が覚えてない(笑)
プラレールねー!私、パズル系はまるからそれもヤバいな。。侮れないわね、、トーマスとイチタカ。。

10番目はおかにゃんでした。
思いきり「なんのことですか?」て顔したおかにゃんに「日誌だよ」て言った時、多分、私の今日イチの「ドヤ顔」でした(笑)
2022/01/07(Fri)-00:19

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -