次はjr.の妹リナちゃんで〜

No.1577 次はjr.の妹リナちゃんで〜 - おかな
こんばんは、(まーた)おかなです。
6日の練習日に託スポに着いた途端、先輩が手で10を作って上げていたので
私の前を歩いてたななはちゃんにハイタッチしたいのかな〜、それにしては結構な距離があるな、と思いつつガヤガヤしてる9人のところに行くと理由が分かりました。先輩がニタニタドヤドヤしてました!ご指名ありがとうございます〜
まぁまぁ…(私が7月生まれなので)1月と7月は人に聞かれたらだいたい2回は言い直すほど聞き間違いやすいんでしゃーなしです。

最近〈狩歌〉というカルタに似たボードゲームにハマってます。
歌詞によく出てきそうな単語が書かれたカードを無作為に置いて好きな曲をかけてその単語が曲から流れてきたらカードを取る、というシンプルなゲームです。カード別に得点が書かれてて合計点が多い人が勝ち、というルールで、恐ろしいことに1人でやってます。興味ある方はぜひ言ってください。1曲分の時間があればいいので。(ほとんど7分半以内)
今のところ、そばにいるね/青山テルマfeat.SoulJa が高得点可能性大です!まだまだ研究します。

次はりなちゃんにお願いしよっかな!
2022/01/08(Sat)-20:14


No.1578 不思議な、、、 - 先輩
私が10ってやってた時のおかなの顔がまさしく「なんだろう??」て感じの不思議そうな顔だったんでニタニタしまくった(笑)

狩歌、って言葉も初めて聞いた〜。日本のなんだよね?歌詞に出る単語、だからそうか(^^ゞ
ちょっと想像つかんから今夜持ってくるだろう、、多分(笑)
いやしかし。。おかなんちって不思議なゲーム(遊ぶもの)いっぱいありそうだ(笑)
2022/01/10(Mon)-10:49

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -