4番目に来た方

No.1579 4番目に来た方 - リナ
こんばんは

jr.の妹のリナです。
おかなさんご指名ありがとうございます。正直最近全然当たらないので、急に順番が回ってきてビックリしました。

バスケの時に皆さんがすごくパスを回してくださるのですが、なかなかシュートが入らなくて迷惑をかけてます。
少しずつでもシュートが入るように頑張りたいと思います。

もうすぐ、楽しみにしていたコンフィデンスマンjp英雄編の映画が公開されます!とても面白くて、ドラマと映画2作品公開されています。今回は3作品目です!前回の映画は、父と観に行きました。父は上映中感動して泣いてました!
本当に面白いので、興味のある方はぜひ観てみて下さい。

次は4番目に来た方お願いします。
2022/01/12(Wed)-22:46


No.1580 4番目 - 先輩
私を入れたらタクミだったかなぁ?と思うんだよねー。で、入れないならリナっちじゃなかったか??(笑)
はっきりしないので、当日4番目にキャンセルしたダイスケにしとこう♪
タクミも全然捕まらないって言ってたし〜。

そうそう。シュート決まらなくて迷惑かける、は、まず考えなくていいよ。私なんて「はずしてオイシイっっ!」て毎度思ってるし♪リバウンド取りいく人の仕事作ってあげてる私っ!みたいな。
まぁ、、シュート決めてドヤ顔してるリナちゃんもいいけどね(笑)

コンフィデンスマンjp!あれ本当に面白いよね。
なんさんダー子可愛いし。
ナッシーが泣いてたって回は私観てない気がする。明日TVであるよね!楽しみ♪
泣く用意必要なのかぁ。よし、ビール開けとこう!(おい)
2022/01/14(Fri)-23:17

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -