なっしーさんjr

No.1587 なっしーさんjr - わたる
いやぁ〜ともちゃんに見つかっちゃいましたね
イケメンなオーラがダダ漏れだったんでしょうねきっと

私も近況で言うと特にはござらんのですが
強いて…
強いて言うならば来月お誕生日です。
よんじゅっちゃい❤️

歳には本当に勝てんです
伸び伸びやってる子たちが羨ましい限りです
あの走れた日々は…と懐かしむ今日この頃

でも私が先輩と初めて出会ってもう17年程経ちますが
先輩の全てが出会った時のままというのはどういうことなのでしょうか?カツミさんもなんですが笑
眼鏡が骨化してない?と思う程2人だけ一緒😂
この間キリの結婚式で久しぶりに会ったもぎっちでさえ老けたのに
本当に今年も歳を取らないお2人が羨ましくてしょうがない笑

何か飲んでる?

と言う冗談はさて置き

蔓延防止の中バスケさせていただいて感謝しか私はございません

男性の皆さん明日はhappyバレンタインですね

良い1日を


次はチョコを貰いそびれそうなjr
もうすぐバスケも卒業か?
2022/02/13(Sun)-23:08


No.1588 恐ろしい、、、、 - 先輩
ワタルとほぼ20年もバスケしてるなんて、びっくりだわ。
まぁ、最近は床に沈んでる姿ばかりみてる気もしないでもないけども?
ていうか、出会った時のままっておかしくない?
あの頃より、はるかに可愛くなったわよ、私っっ♪〜(・ε・ )
ちなみに余談で、今夜の練習後、
バスケもまったく変わらない的に言われたけども。。
そこは自分でも、なぜいつまで経っても女子バスケ日本代表から招集かからないんだか、さっぱりわからない。。。

って、冗談ですよ。。えぇ。
あの頃の私が観たら「痩せろ!」て言うに違いない。。(笑)

おかなとなるみ&みゆちゃんのおかげで
happyバレンタインになって良かった。
して?なんでhappyは英字でバレンタインはカタカナ?

Jr。。。良い一日だったかなぁ??
2022/02/15(Tue)-00:17

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -