先輩に任せます。

No.1589 先輩に任せます。 - jr
皆さんお疲れ様です。

交換日報が回ってくる度に何を書けばいいか分からず悩んでます。。
現在は社会人になるための準備で忙しい日々を送っています。また他にも考えさせられることが多く、いつも疲れています。
4月から社会人となり、バスケに行ける回数も減ってくるため行ける時はとことん楽しみたいと思っています!
かなり短い文のような気がしますがご勘弁下さい。。。。

次の指名は誰にしたらいいか思いつかないので先輩に任せます。お願いします🙇‍♂️
2022/02/18(Fri)-23:05


No.1590 まさかの、、 - 先輩
ぶん投げ(;¬_¬)
しかもしれっと、大変すぎて疲れてるからすみません的な、蹴りもいれられない根回しを〜〜〜〜o(・_・θキック。
バスケ来た時は頭空っぽになるくらいコキ使わねばっ(笑)

次の指名ねぇ。こんな時はイワヤンかなと思ったんだけども。
自粛中に参加してて、多分ここを書いて無い人が、、コガとハルアキ、かな。
どっちも自粛してる常連とは参加時期が少しずれててしっかり混じってない気がする。
コガ、、書かなそうだなーー( '_')ジッ
ハルアキ、返信ちゃんとするしハルアキにしよっか(笑)
2022/02/19(Sat)-23:40

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -