7番目の方(?)

No.1591 7番目の方(?) - はるあき
皆さんはじめまして。
初めて交換日報を書きます、はるあきといいます。よろしくお願いします。

何を書けばいいかよく分からないので、ファラーゴの方々(名前はよく覚えてなくてすいません)に対しての印象を書きたいと思います。
ファラーゴでバスケをしてて思うのは、個性的な方々が多いなと思います。気だるげな感じなのにドライブがぬるぬるしてたり、楽しそうで盛り上げ役なのかなとか思ってたらたくさんシュート決めるし、リバウンドをめちゃめちゃ取ったりなどプレーの端々に上手さが見えてびっくりしました。特に同年代(?)の方々のスリーだったりドライブだったりもとても凄いなと思います。先輩も、え、そんなの決めるの?というシュートを決めたりしててなんか面白いなと思ってしまいます。

そんな中僕も上手くなりたいなと思っていたら今日の練習中に、第一印象が安○先生みたいな人だなと思っていた人にシュートだったり膝の重要性等を教えてもらいました。教えてもらってからも、やっぱり安○先生みたいだなと思いました。(決していじっている訳ではありません、本心です。)教えてもらったことをしっかり練習して皆さんみたいに上手くなりたいと思います。

初めてで長々と書いてしまいましたがこれからもよろしくお願いします。
メール 2022/02/21(Mon)-22:57


No.1592 早かった - 先輩
まさか教えたその日のうちに書いてるなんて。

名前はねぇ(^^ゞ私が自己紹介時間をまったく作らないから、プレー中に呼ばれた名前で覚えるか、掲示板で一致させるか?話かけるくらいしかないもんなぁ。

気だるげでぬるぬる??盛り上げ役でシューター?リバウンドめちゃめちゃ取る?私のそんなシュート???(笑笑)
誰だかわかるようなわからんようなで、笑えてしまっているけど。
一番笑えたのは、ワタルの第一印象がとうとう安西先生になったのか、、てことよね(笑)しかも本心でっ。
いや、もっと早くそう思ってた人がたくさんいたりして?

というか、ハルアキ、こんだけ書けるのなら普通にしゃべっていったらめっちゃおしゃべりしそうだな♪
2022/02/22(Tue)-22:17

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -