たいが!

No.1593 たいが! - まがた
どうも、今日の7番目まがたです。
今日はちょうど10人で好み分け対抗戦楽しかったなー!
しっかり疲れました、、、
マンボウあけたらいつものチーム戦もできるかなあ

マンボウといえば!
今回の自粛で同居人が本格的に釣りを始めまして
年明けからどんどん釣り道具が増え、
いろいろと説明をされますが私にはほぼわかりません。
いや、分かろうとしていないのかもしれません。
食べる専門なので私は魚捌きを特訓中です!
YouTubeをみていけるな、と思っても実際やってみると難しい…
できないのが悔しいのでこれからも大っきくて美味しい魚を釣ってきてほしいです。

次はこの前一緒にガラカブを捌いてくれたたいがにお願いしました!
よろしくねー!
2022/02/24(Thu)-23:49


No.1594 タッチの差 - 先輩
一歩違いでハルヒコだったんだけどねー(笑)
休憩中に次のチーム分けを相談するから休みになってんだかなってないんだかだったしね。

釣りも奥深いんだろうねー。
私もほぼわからないし、なんなら魚釣り場の匂いで軽く酔うくらい、海臭いの慣れてない(;^_^A アセアセ・・・釣り道具もちょっと放置するとすごく臭うらしいじゃん?( '_')ジッ
海は綺麗だと思うし、行きたい!は定期的にくるけど。。
ここは、マガタの同居人(笑)が釣った一本釣りカツオをマガタが活き造りでばばーーんっ!と披露した後、私が美味しく召し上がるしかないな!

え?タイガ、ガラカブ捌けるの?もしやここにもシェフが?
2022/02/25(Fri)-16:08

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -