しゅんや氏

No.1602 しゅんや氏 - なるみ
タツローくんから日誌回すねーと言われた
なるみです!!
最近タツローくんとは仲良くさせてもらってますww
この前の休日は1人で映画を見に行ったみたいで
泣けたーとLINEが来ました!ww

話変わりますが、私もこっそり釣り好き!
旦那も釣り好きでよく家族でアジゴ釣りに行ってました!!
アジゴ釣りは子供でも釣れるので子供も楽しんでやってます!!
潮干狩りもするしマテ貝も取りに行きます。笑
マテ貝は塩ふりかけたら出てくるので楽しいですよー♪

そして最近私がしているのは
ネットワークビジネスです!笑
勧誘はしませんので興味がある人は是非ww
これで終わります笑

次は最近よく話しかけてきてくれる、
そして色々悩みがあるしゅんや君!!
よろしくお願いしますww
2022/03/10(Thu)-22:41


No.1603 タツローより、、 - 先輩
若干文章短い、かなぁ?(笑)
泣ける映画、、なんだろか?ドラえもん?
私も1本観たいのあったんだけど、観れないまままん防で終わりそうな予感。。3回目終わったしいいかなぁ?と思いつつ。

アジゴ!だけは私も処理できる。←だけ?(笑)
素揚げするのいいよね〜♪マテ貝は、、知ってはいるけど食べたことすらないかも知れん?
海得意な人、羨ましいわ。
まぁ、そんな私は庭でふきのとうと畦でワラビ採って天ぷらしてたりするわけだけど←なんの負け惜しみ。

ネットワークビジネス。私達世代(!?)からしたらもう怪しさしかない世界(笑)
でも投資が授業になる世の中だもんねぇ。
まじめにコツコツ100均の壺を千倍で売ってるよりかいいのかも知れないなぁ。。(え?)

しゅんや。。どれどれ?ここに書いてごらんなさい?(笑笑)
2022/03/12(Sat)-17:19

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -