ワタルさん

No.1604 ワタルさん - しゅんや
皆さんこんばんは。
初めて日誌を書かせてもらいます。
しゅんやです。多分、「誰?」って思ってる人が多いと思いますが最後まで見てもらえると幸いです。笑

なるみさんの日記に、最近話しかけてくるとありますが自分的には絡まれてるような気もするのですが…笑
この日誌もですね僕、全然知らなかったですけど
なるみさんに会ってすぐに「日記、回すからよろしく」
みたいに言われてマジでヤンキーだなこの人って思いました。笑
実際はとても優しいんですけどね。

初めてなので、自分が感じるファラーゴについて書いてみますね。勝手なイメージなんですけど、家族のような集まりだと思います。設立からも長いですし先輩がお母さん、ワタルさんがお父さんみたいな。笑
皆さんがプレー中も良く笑ってらっしゃいますし、譲り合いながらも真剣さもどこか忘れない。暖かい関係性があるからこそ皆さんがファラーゴに来られる理由なんじゃないかなと思っています。
最近はワタルさんにも指導してもらったりと
とても勉強になっています。スケベですけどねワタルさん。笑
長くなってすいませんでした。
自分もなるべく参加させていただきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。

P.S.
ワタルさんが
手洗い場に置いてあるハンドソープを
無駄遣いしているのを2、3回目撃しました。
だから、ワタルさんにこの日誌を回します。笑
ほんとはなるみさんに「回せ」って言われたんですけどね。笑
2022/03/14(Mon)-21:56


No.1605 自己紹介させないから? - 先輩
て、思うんだけど、いつの間にかそれぞれ皆仲良くなってるよねぇ♪
じゃなきゃ、女子に向かって「ヤンキーだな」なんて書けない(笑笑)
次のバスケ、なるみを観たらヤンキーだ、、て、、思うじゃんっっ(>_<")♪♪♪

ていうか、思うにバスケ部だった人が多いからね、こう、部活ノリ的に話せるのかなぁ?ては思う。

ていうかちょっと待て。私がお母さんはわかった。ワタルはお爺ちゃんだから。いや、いっそ「町内会に出てくるどっかのじーさん」で(笑)
まぁ、でもシュンヤもこの家族のような、に混ざって、バスケを楽しんでもらえたら嬉しいよ♪

あれ??悩みが書いてない。。( '_')ジッ(笑)
2022/03/15(Tue)-00:05

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -