コウヘイ

No.1606 コウヘイ - ワタル
桜の季節になりましたね

不安なご時世ではありますが


皆さんこんばんは
今日も楽しくバスケしましょ

これを皆さんが見る頃には今日が終わっているかもしれませんが


ところで私事ですが、今月40ちゃいになってしまいましたw
まだまだ先輩には遠く遠く及びませんが…

男性で40と言いますと厄年です
去年の12末から3ヶ月連続事故にあい
絶賛厄年中なので誰かもらってくれても良いですよ

そんな中年の私にしゅんや君が大人のエロさを
教えてほしい!もう皆んなからムッツリなんて言わせない!
バスケが上手くなるよりもっとエロくなりたい!
と、懇願されて今に至りますが

温かく見守っていただけると幸いです

でも次誰にしようかなぁ〜

ナルちゃんが私に回してと仰るので
どなたかナルちゃんに回してあげて下さい


最近そう言えばコウヘイ、タカダ見らんな…
2022/03/31(Thu)-18:43


No.1607 書いたと聞いてたけど - 先輩
今読んだ(笑)
相変わらず返信しにくい(;¬_¬)。。

厄年ね〜〜。3ヶ月連続事故??
早く言えば、私が100均で買ってきた壺を10万で売ってやるのに。なんなら次回のバスケでも?
しかし。。そんだけ事故あっても、バスケに来れてるから意外と厄除けてもらってるのかもだねぇ〜。

というか、モロに今、厄を被ったのシュンヤじゃない?
なんのとばっちり?!!てくらいに(笑)
なんでネットで大っぴらに宣言されないかんとかいて!
そして、ワタルに大人な何が備わっているって??
あ、、けちょんけちょんにしてしまった。。
ま、厄だからしょうがないね♪

コーへイ。ほんとほんと!!自粛組は日誌にくらい出て来て欲しいわ♪
2022/04/01(Fri)-22:52

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -