次回のバスケで4番目に来た方

No.1608 次回のバスケで4番目に来た方 - コーヘイ
ご無沙汰しております。
最近花粉症にやられています、コーヘイです。
書くのが遅くなってすみません。
1月に3週間、3月に1週間と仕事で沖縄に行っていたのもあり、バスケに参加したいのですがなかなか参加できていません。
沖縄と聞くと良いイメージしかないのですが行ってきた場所が伊江島という所で本部港からフェリーで30分、人口約4000人くらいで遊ぶところが魚釣りかゴルフしかなく、観光も車なら1時間あれば回ってしまえるくらいの小さな島です。
1回目は仕事で使う道具や材料がいっぱいあったので車で鹿児島まで行きそこからフェリーで行ってきました。
鹿児島港に着いて受け付けをしていたら悪天候のせいで出発して最低6時間、鹿児島湾内で待機と伝えられました。そのせいもあってか
、自分達がおりる予定の本部港には寄らずにそのまま最終の那覇まで行くことになり約30時間フェリーの中で過ごすはめに、、
島に着いてからも、コロナの影響で蔓延防止が出ており飲食店が開いておらず島に唯一あるファマリーマートで約3週間過ごすことに
途中でファミリーマートのご飯にも飽きました(笑)
トンガで噴火が起き津波警報が出た時は、夜中に村の放送で起こされ寝れず、そして警報が解除されるまでフェリーが出ないとの事でファミリーマートに物が届かないという珍しい事件も起きました。
せっかくの沖縄なのにほぼほぼ仕事だけで終わりいろいろと大変な3週間でした。
2回目は、飛行機で行ったのでフェリーに比べるとかなり楽でした。
蔓延防止も解除されており飲食店も開いていて沖縄料理も食べれたのでよかったです。
福岡空港からなら安く沖縄に行けるので興味ある方は是非伊江島に行ってみてください!

長くなってしまってすみません。
落ち着いたら参加する予定なのでその時はよろしくお願いします。
次は、次回のバスケで4番目に来た方にお願いしたいとおもいます。
2022/04/10(Sun)-00:11


No.1609 沖縄〜〜! - 先輩
いいなぁーーー(笑)なんて。
しかし、、仕事で行くとやっぱそんな感じになるんだねぇ。島の生活、ほんと表面だけじゃわからんってやつだよね。
いやぁ、コーへイがそんな生活を送ってただなんて。
よくご無事でm(__)m
なんかねぇ〜1月から逢えてない人多くて、私的には待ち長すぎるんだけどなぁ(>_<")

今夜の4番目ね。4番、覚えておかねば。。
2022/04/11(Mon)-16:20

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -