カズさん

No.1610 カズさん - はるひこ
皆さんこんにちは!

仕事中とは全く別人でバスケさせて
頂いている晴彦と申します(地が出ますよね)。

この頃の昼間はとても暖かく
我が家の庭の雑草も生い茂り。

去年こ○した(抜いた)雑草や
初見のやつもちらほら見かけ、
今年も奴等(草)との戦いが始まる
かと思うと生命の力強さを感じずには
いられません。

今年は梅雨が早いらしく、
ながむ季節が長引くと滅入りますが、
雨が振らないと生きていけない
人間に生まれた運命だと受け入れ、
いつもより声を出してファラーゴで
発散させていただこうと思います!
(受け入れてはない)

梅雨時期は怪我をしやすいですし
古傷も痛みやすい(らしい)ので
皆さんも気をつけて楽しみましょう!!


次の日記はなる。。。
じゃなかった
カズさんお願いします!!
2022/04/19(Tue)-11:31


No.1611 あるあるだろうなぁ。 - 先輩
私も仕事中とは全くの別人だ(笑)
うちが自己紹介させないてのに、仕事の利害関係関係無くバスケを楽しんで欲しいってのも理由のひとつなんだけどね。
そんなわけで皆別人格で楽しんでくだされ(おい)

雑草。ほんとすごいよねぇ。そして雑草対処の器具?ホームセンターの並びもすごい(笑)
いつの間にやら倉庫いっぱい庭作業用の道具が揃っていく。。

梅雨は嫌だよねぇ。
けど、雨が降っても出来るスポーツ。それがバスケ!
めいっぱい楽しんでいかねば!
2022/04/20(Wed)-19:17

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -