ピンさん

No.1612 ピンさん - カズ
ハルヒコさんご指名ありがとう御座います。

最近のマイブームブームはメルカリです。
半年前まで買う専門でしたが最近は販売も行っています。よく売れる物はゲームソフト、サポーターなど
案外売れるものが、ジャンク品です。switchコントローラー、や割れたスマホ、Bluetoothヘッドホンなどです。修理して再販されるみたいです。
売上金で今日も100均でメルペイ払い初めてしました。便利な世の中になったものです。
販売は苦手意識がありましたが改めてコツコツやっていくことが大切と思っている今日この頃です。

話は変わりますが
私がバスケの際に気をつけていることを共有します。
・視野を広く
・速さは若い子には敵わない。別の土俵で
・丁寧なパスを
・味方、敵のメンバーの好きなプレイ、嫌いなプレイを把握しチーム戦に生かす。
・味方の士気を高める
・流れを持っていかれそうな時にはたく(笑)
・心理をよむ

今の所以上です。年はかさねますがまだまだ成長期です。

次は年を重ねても良いプレイが出来き、憧れの存在のピンさん、よろしくお願い致します!
2022/04/24(Sun)-13:20


No.1613 しまったぁ - 先輩
週末に書きます、言われてたのを忘れてた。
昨日ぴんさん来てたのに(^^ゞ
知らせておかねば。

メルカリ、買うも売るもやったことなくて。
熊本地震の直後、納戸に眠ってたファミコン(初期の)とプレステ本体&ゲームソフト、全部一式捨てたんよねぇ。他にもレンジやTVや冷蔵庫家電から古書とか。
後から、売ればよかったんじゃ?て思ったけど(^^ゞ
苦手意識、私もある〜。うまく活用できればいいんだけどねぇ。

バスケで気をつけてること。
まさしく!!昨日の日誌で引用すればよかったわ(笑)もうほんと、これ。
強いて言えば、私は
・流れを持って行かれそうな時に野次る♪〜(・ε・ )いや、持って行かれなくても野次る(おい)

カズの「味方の士気を高める」は尊敬もので。
私は一緒のチームになるよりも、他のチームにいてもらうことで、自分の目の届かない部分でも安心できるって思ってる。
ほぉんと。「良いプレイ」を重ねていきたいね♪
2022/04/26(Tue)-09:13

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -