スパイシーP

No.1614 スパイシーP - ぴん様
ぴん様です。
カズ(宮本ちゃん)引き継ぎました。
いつも引き立ててくれてありがとう!涙
大好き(*´艸`)

先輩、
大変遅くなりました。ごめんなさいm(_ _)m
極度のNBAオタクな私は、この時期(NBAプレーオフ)は、SNSとネット情報を全て遮断してまして、交換日記をすっかり忘れてました汗。試合を観ずに、結果を知ることがとても嫌なので、特に(実況ツイートの多い)ガイモン氏近辺には、SNS上で近づかないようにしてます。(笑)NBAは、1試合3時間くらいで、全試合を1秒も漏らさず観ると随分時間がかかります。なので、全部観終わるまで、まるで仙人のように籠って外界との繋がりを断ちます。この日記を書いたら、また皆さんとしばらく会えないかと思うと寂しい限りです、特にガイモン氏、彼とは7月まで絶対に会いませんTwitterもシャットアウト!(笑)4月は沢山練習に参加させていただきまして、ありがとうございました(^-^)ノ

NBA以外の最近のマイブームは、わんちゃんを飼った事です。犬種は、イングリッシュコッカースパニエルという種類です。イングリッシュスプリンガースパニエルと言う犬種をずっと探してて、見つけました。とても可愛いです。犬を飼うことで、朝晩の散歩&早寝早起きで、体重、体脂肪率が一気に改善しました。健康にも良いみたい(^▽^)v
どんなわんちゃんか、写真を先輩に、勝手に送り付けようと思います。

犬の話を先輩と、たくさんしたいです(∪・ω・)ノ☆。*゜

では、みなさままた逢う日まで、ごきげんよう!みんな大好き(*´艸`)


次の人、NBA トロント・ラプターズのスパイシーPこと、パスカル シアカム(背番号43)。私がよく着る ジョエル・エンビード(背番号21)と、ライバルであり、同じカメルーン出身の選手です。

そのシアカムのジャージをよく着る彼にお願いしたい。シアカムも彼もグッドプレーヤーですね!分かるかな?
2022/05/21(Sat)-16:40


No.1615 お待ちしてました! - 先輩
ぴんさんから文字化けヘルプが来てたのに、さっき観た私。
てきとーーに顔文字に変換していったので、カズへの大好きの後の顔文字もぴんさんチョイスではありません(笑)
まぁ、、元々(はーと)の絵文字だったから変わらない、かな♪

そうだった。SNS断ちするのは前から知ってはいたけども、
今がプレーオフ??の時期って認識がなかった(^^ゞ
ガイモンのNBAツイートは日常化しすぎて、もはや目に入ってないし(笑)
7月までなんですか!長い。。

というか、この日誌を見る前に、LINEのヘルプと写真を見たので。
「???」てなって。もしや迷子犬?保護犬?探す??とかなってました。
なるほど、めっちゃ美人犬!もうメロメロなのが写真から溢れてる(笑)
犬はいいよねぇ〜。犬の話だったらどこまでも♪
私だったら、NBAネタバレなんて絶対に、、いや、ガイモンが言ってた○○ってなんですか?とか言いそう(^_^;
気をつけよう。。


次の人。。もはや暗号にしか見えん。
誰やねん。シア噛む(変換すらこうなる)
2022/05/21(Sat)-23:22

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -