次7番目に来た方宜しくおねがいします。

No.1616 次7番目に来た方宜しくおねがいします。 - グシケン ヒロヤ 
グシケンです。私のNBAの推しチームはプレーオフ関係なく、優勝予想したチームが敗退し暇かな?と思っていた中で就活や学校バイトなどで書くのが遅れてしました。私事ではありますが無事内定も決まり(恐らくですが)来年には熊本に居ないことが確定していて、沖縄から出てきて四年間充した時間を過ごせたなぁと実感しております。それにちなんだ最近の私のマイブームは「熊本を楽しみ尽くすこと」です。具体的に何をしているの?と言われますと、ドライブとおしゃれな飲食店巡りをひたすら繰り返しているだけですが、シンプルに楽しいのでまぁ良いのかな?とも思っています。最後にひとつお聞きしたいのが熊本でしか出来ないことがあれば私におしえて欲しいなと思っています。(できれば在学中に全て叶えます。)短い上に中身のない文となってしまいましたが残りの時間を一秒でも大切にしたいなと思います。
2022/05/26(Thu)-16:13


No.1617 残念だよ - 先輩
グシケンは熊本に骨をうずめてくれると思っていたのにっ。あ、でも過去には大阪から飛行機乗ってきてくれた人とか、天神から原付で来てた人もいるから、きっとファラーゴは終わりではないはず♪〜(・ε・ )

熊本でしか出来ないことかぁ。
・熊本城の中に入る。
・3333石段登る。
・ワンピース像を全て巡る。スタンプ集めて応募してなんか当てる(私、ピンバッチ当てた!)
・おてもやん総踊り、山鹿灯篭祭り、牛深ハイヤ、藤崎宮秋の大祭に出る。
・阿蘇の野焼きを体験する(あ、これはもう無理かなぁ)
・阿蘇の草千里で馬に乗る。ついでにヘリコプターにも乗る。火口に行って変な硫黄を売りつけられて、おねえちゃんっぽいおばちゃんから焼きトウモロコシを買う。草千里ナイトウォークで星を観る。
・くま川下り。出来ればこたつ船、夏ならラフティング。
・人吉でレールサイクル「くまチャリ」に乗る。
・高森トンネルの七夕祭り
・上色見熊野座神社
・高森のらくだ山で地鶏を食べる。
・白川水源、、私は山吹水源の方が好きだったな。
・八角トンネルと二股石橋でのハートを見る。
・おこしき海岸の夕陽。干潟になってる時に。一緒に長部田海床路に行って映えな写真を撮る。
・世界遺産になった崎津集落を見て回り猫を撫でて杉ようかんを食べる。そのまま下田で夕景を見て泣く。
・湯島に行って猫に囲まれてくる。
・いるかウォッチング
・たこステーキを食べる。
・赤牛丼を食べる。
・神戸タコ焼きを食べる。
・辛子レンコン、レンコンコロッケ、熊本ラーメン、玉名ラーメン、一文字のぐるぐる、馬刺し、車エビ、太平燕、などなど?

ざっと思いついただけ。
というか、水道水を普通にがぶ飲み出来るのも熊本の特権よね。
皆なにかあるかな?
2022/05/27(Fri)-00:27

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -