コガ

No.1619 コガ - マサヤ
皆様お疲れ様です!
高校生の頃から約9年ぐらいお世話になってますが、今回初めて交換日誌を書きます。
誰こいつ?って思った方は、SLAM DUNKのユニフォーム着てるので今度ぜひ声かけてください。それかいつも変なプレーしてサボってるのは多分自分です😅

さぁ、正直ここで何を書くべきなのか分かりませんが….面白くないこと書きます笑笑
みなさんは好きな女優さんは誰ですか?自分は
•北川景子&石原さとみです!
特にドラマ「ブザー•ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」に出てた北川景子さん&ドラマ「5時から9時まで」に出てた石原さとみさんです。
どちらもとてつもなく可愛くて高校生時代は本気でお付き合いしたいと思うぐらいでした。たまに自分がなぜ山下智久さんじゃないんだと悲しくなる事もありました(T . T)
最近ではYouTuberの「カスちゃん」が大好きです(^з^)-☆。マジで可愛いのでぜひみなさん見てください!

こんな感じで自分のことを軽く書いてみました。こんな感じでいいんですかね?初めてなんで許してください😂
こんな自分でも良かったら、実は人見知りなのでいつでも声かけてくださいね❗️

次は多分男性陣最年少の※「コガ」にお願いします!
では、今回はこんなところで🙌ドロン😶‍🌫️😶
‍🌫️😶‍
🌫️
2022/06/09(Thu)-23:50


No.1620 面白すぎたので - 先輩
そのままにしておこうかと思ったんだけど、マサヤ初投稿だしな、、てわけで枠線だけ直してみました。
文字化けすごい。。(笑)
というか9年も来てて初なんだね。マサヤ知り合い連れてくるのすごく多いからとっくに書いてもらったような気がするし、こういうの書かないイメージもあったのかも知れん。

あれ、スラムダンクのユニフォームなんだ!てっきりNBAのどっかのだと思い込んでた(^^ゞ

女優さん。北川景子と石原さとみなんて王道というか、皆好きだと思うんだけど、お付き合いしたい、までいくとすごいな(笑)しかもほんとに正統派美人だしねー。今カスちゃんって人も観てみた。綺麗な子だ〜。なのにちょっとお茶目な事も出来るってのがポイント高いんかね。。そうか、、マサヤは美人さん好きかぁφ(..)メモメモ

9年のつきあいでも知らんことばかりだし、やっぱこうして日誌にちょいちょい登場してもらわなきゃだな(笑)
次は絵文字なしで投稿してくださいませ(笑)
2022/06/10(Fri)-20:18

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -