たいが

No.1621 たいが - コガタクミ
皆さんお疲れ様です!
だいぶ日誌が遅くなりすいません笑笑
皆さん趣味はありますか?自分はバスケが趣味で毎週バスケをやっとります!好きなことをやってる時は時間が過ぎるのが早いて思ったりしませんか??自分はあっという間に感じます!
中学からバスケを始めたんですけど高校卒業してやめよーかしてました!でもふぁらーごというクラブに出会ってからまたバスケを再開しようと思いまた始めました!今現在はふぁらーごで出会ったマサヤさんから社会人の誘いを受けチームに入ってます!とても楽しいです!
皆さんも趣味か何かを見つけて自分の時間を作ってみてください!
以上で自分の紹介をおわります!
2022/07/10(Sun)-16:37


No.1622 今朝こそ、、 - 先輩
コガが書かなすぎて、マサヤに連帯責任で連投してもらうか?て思いよった!
そかそかぁ〜♪うちはお遊びだから、試合も出来るチームに入るとまた違うバスケな感じするよね!
マサヤ達からどんどん吸収して、楽しんでってね♪
そんでめちゃめちゃ本気バスケのめりこんで、で、歳とったわーー、ってなった時に、うちを思い出す、典型的なパターンになることを予言しとこう(笑)

というか、、多分?ここ読んでるファラーゴ連は、自分も趣味はバスケだけど、、て人ばっかだと思わなくもないけど(笑)
さて、たいが。
回って来てきっと喜んでると思う( ̄ー ̄)ニヤリッ
2022/07/10(Sun)-23:37

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -