ケンジさん

No.1623 ケンジさん - タイガ
お疲れ様です!
最近バスケに来ないこがくんから承りました。
返信大変遅くなりました😓
自分は最近寝るか、アニメを見るばっかりの生活が続いていて、ハンターハンターとナルトを並行して見ると言う大変忙しい生活を送っています。そのまま寝落ちしてしまうことも、、
そしてバスケットのアニメといえば有名なのはスラムダンクですか、残念ながら自分は黒子のバスケ世代なので全然スラムダンクは話がわかりません。ですがスラムダンクは映画が今度上映されるみたいなので、映画だけでも見てみようと思います。
久しぶりに書いたので何を書けばいいか分かりませんでしたが、自分の好きなアニメのことが書けてよかったです😋
今度はスラムダンク見てそうなけんじさんにバトンパスしたいと思います。ありがとうございました!
2022/07/26(Tue)-22:21


No.1625 アニメか〜 - 先輩
ハンターハンターもナルトも観てないなー。
どっちもすごい長いよね?並行して観てると混ざりそう(笑)てか、ハンターハンター休載のままじゃなかったっけ?
スラムダンクも黒子のバスケも一応観た(読んだ)けど、男連の話すように、細かい設定?技やら○○戦やら、バッシュやら語れない。。(笑)
映画は多分観に行くけど、きっとそれでも語るとこは違う気がする(笑)
けど、黒子のバスケ派はもしかしたら初めて聞いたかも?他にいるかしら?
2022/07/28(Thu)-16:18

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -