ユウガ

No.1624 ユウガ - ケンジ
どうも!
タイガからバトンパスもらいました
スラムダンク大好きケンジです!
高校時代に1ヶ月でおそらく5回は全巻読み倒したかなと思います!それぐらい好きです!
タイガの日誌でもあったように9月下旬にスラムダンクの映画が上映されるとのことで物凄く楽しみにしてます!
上映日には休みをとっていこうと考えていますw

そんなことはさておき、
皆さんこの猛暑いかがお過ごしでしょうか?
自分はクーラーのない部屋で扇風機を強で回しながら頑張ってなんとか過ごしてます!
熱中症にならないように気をつけてください!


それでは、次の方を指名しようと思います!
おそらくファラーゴで1番自分にゼビオで会っているであろうユウガにしたいと思います!

それではユウガ宜しく!🏀
2022/07/27(Wed)-11:42


No.1626 んーー - 先輩
ほらね、皆、何回読み倒した!て感じになるじゃん?
すごいなぁって思う。私は今、ワンピースを図書館で借りてるんだけど(各市町村の図書館に100巻贈呈されてるやつ)今28巻、ざっと観しかできん(^^ゞ
というか、休み取って行くなよ、休日に行きなさい(笑)あ、もしや初日第一回を狙ってる?え?そこまで??

猛暑ねー。私も空調管理必要だった犬が居なくなったから大概は我慢できて光熱費も下がるだろう!と5月は思っていた(過去形)
熱中症気をつけつつ、でも、しっかり汗を出して自律神経整えるのも大事なので。
皆様、真夏のバスケ、楽しみましょ〜〜!(笑)
2022/07/28(Thu)-16:24

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -