タケちゃん

No.1627 タケちゃん - ユウガ
皆さんお疲れ様です!
初参加は2016年1月24日、ファラーゴ歴6年目の二宮悠河です!
当時は尖り散らかしてくそガキだった二宮も気づけば24歳。
金髪で血の気が多かった二宮は、今や黒髪。
体重も増えに増え、参加当初から比べるとプラス18kg。
身も心も丸みを帯び始めたみたいです。
自分で言うのも何ですが、最近大人になったと言われることが多くなった気がします!気がするだけかもしれません!!!

そんな私、二宮悠河は
このたび、ファラーゴで知り合ったマガタと3年のお付き合いを経て
7月7日に結婚する運びとなりました!
最近ファラーゴに参加されてる方は既にご存知かと思いますが、この場を借りて報告させて頂きます!
注意:これは惚気ではありません。
お祝いをして下さった皆様、本当にありがとうございました!
本当に多くの方々がまるで自分のことのように喜んで下さって
ファラーゴの温かみを改めて感じることができました!
ファラーゴという温かいチームとの出会い
そこで尖っていた僕をここまで大人にして下さった先輩をはじめとする
全ての方々に心から感謝しています!

二宮悠河が珍しく真剣に文字を綴っており、少しお恥ずかしいですね。
実は、真面目なんですよ?こう見えて。

次は社会の縮図とも思えるファラーゴの参加者で
恐らく、最年少ではないかと思わしきタケちゃんで!
全然話したことないけど、バスケも勉強も頑張れー!
メール 2022/07/28(Thu)-23:44


No.1628 書いてた! - 先輩
まさか昨日のバスケで伝えてその夜に書いてたとは(^^ゞ

改めて、結婚おめでとう☆彡
珍しく真剣に漢字の多い文章を綴っていて、読み方合ってるよね?と先にそっちが気になってたり(笑)

そして。
自分自身にもとても勉強になった。(漢字の、じゃないよ。笑)
書き始めるとユウガより語ってしまいそうなので割愛♪
ただひとつ。私の方こそ、ここまで見せてくれてありがとう!だよ。出来れば30過ぎたユウガを見てみたい(笑)

ていうか、18kg?!!そこまでと思ってなかったー!
2022/07/29(Fri)-23:42

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -