ワタルさん

No.1629 ワタルさん - タケちゃん
はい、いつも来てる高校生の小林です。宿題が多くて交換日記書くの遅くなりました(全然終わってないけど)!!紙にまとめるの面倒なので、ザーっと書いていこうと思います。
自分も気がつけば、このサークルに入って1年が経ちました。その間に色々あったなーと思ってます。このサークルには自分は本当に色々な面で助けられていて、いくら迷惑かけても優しくしてくれる木梨さんやワタルさん、先輩、バスケットの面で胸を貸してくれるユウガさんなど、皆さんに感謝しています。
この機会に感謝の気持ちを書いてみたのですが、文が重すぎる!
とにかくこれからも迷惑かけますが頑張ります!!

最近私はブルースリーにハマりました。ということでブルースリーが好きなワタルさん(確かそうだった…)に次はお願いしようと思います。
「無形を持って有形とし、無法を持って有法とす」---------
メール 2022/08/06(Sat)-08:24


No.1630 1年! - 先輩
はやっ!
というか、ナッシーの名前しれっと間違っているけど、本名出されてもまぁ困るかも知れんし、そのままにしとこう(笑)
高校生で定着する子は代々いるけど、そのたびにすごいなぁって思うんだよね。私、考えつきもせんだったよ、大人の団体にバスケ(その他遊び)に行くとか。それもほぼ皆単身で乗り込んでくるんだよね(言い方。笑)すごい行動力だと思う。
そしてブルースリー、、いやいややめて(笑)タケちゃん、気付いてないかもだけど、めっちゃ打力?強いから。私、前に手のひらにタケちゃんの指が刺さった(!?)時、手のひらの中心なのに真っ黒痣になって今もゴロンて残ってる(笑)そんなんでブルースリー取得されちゃったら、めっちゃ困るっ(笑)
というか、、犯人お前かo(・_・θキック>ワタル
2022/08/07(Sun)-00:02

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -