がんちゃん

No.1631 がんちゃん - ワタル
皆様お暑い中ご苦労様です!
ワタルです

高校生のおたけちゃんからご指名いただきましたー!
今年の日記の回ってくる回数過去最高じゃね?
っと思ってる次第ですw

たけちゃんの純粋な向上心は本当にいつも羨ましく眩しく見えているおじさんです。
この間も人生で初脚をつったそうで痛みで悶える姿は萌えましたよ
でも人生何でも経験なので沢山の痛みと共に楽しさも経験して
将来チャラ〜いおじさんになってほしいと願うばかりです。

ちなみにリー先生のお言葉で
A goal is not always meant to be reached, it often serves simply as something to aim at.
こんなんあります。

検索してくださいな!

急がずしっかり怪我なく!

後は可愛いセクシー女優や推しの女優さんはしゅんやくんに聞くとなんでも即答して教えてくれます!
後、ユウガ君も色々教えてくれると思います!

最近、ゆりやんまだ餃子ばっか作ってんのかなぁーって思ったら
やっぱりそうでしたww
いつも手ぶらじゃーん!
たまには持って帰って来てねー!!!!!!
妄想の未彼氏の話でもオッケーよ^ ^

ってか!いわやっていつ来んの?
いつまでドライフラワー作りとお菓子作りにハマっているんだ!

ってなわけで今週も楽しくボチボチで〜

次は同級生の天パーをストパーにしたい海苔って思ったけど
がんちゃんにしよう!
2022/08/22(Mon)-16:42


No.1633 がんちゃん、、って誰?! - 先輩
ガンモの事か?とか考えた、、岩ちゃん(いわちゃん)だった(笑)
そしてリー先生って誰?!って思ったらブルースリーだった。。

誰彼に呼び掛けてる感じで内容まったく無いのが、まぁ、ワタルよね。。ていうか。
いや、違うだろ!ってのも、誤字や勘違いではなく、実はツッコミを待ち構えて考えまくった作戦らしい。
なので、気付いた皆さんはどうぞ、ツッコミしてあげてください。可哀想なので♪〜(・ε・ )

ちなみに、ワタルの指名回数は昔から多かったんだけど、放置で何ヶ月も日誌を書かなかったことが数回続いたんで、しばらく皆に「ワタルは指名しないで」を先に伝えて選んでもらってました。
日誌書け!って毎回言うのも疲れるんだよo(・_・θキック
2022/08/23(Tue)-12:43

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -