7番目の方

No.1640 7番目の方 - シュウ
みなさま、お疲れ様です。
シュウこと岩崎です。

ファラバスには、10年以上参加させてもらっていますが、たぶん交換日誌は初かもしれません笑。

どんなことを書こうかと、日誌のバックナンバーを見ていたら、たくさんのファラ婚を知りました。
あらためて、おめでとうございます。

知る人ぞ知るですが、実は、新婚さんのときに「〇〇さんいらっしゃい」に出たことがあります笑。
いまでも夫婦の良い思い出です。
ということで,特に最近のファラ婚のみなさま、是非ご検討ください(^^

それでは、次回は、7番目の方にお願いします。
2022/09/04(Sun)-23:40


No.1641 メモっておかねば - 先輩
前回はナッシーのおかげで思い出した(忘れてたんか!)けど。7番目、ねφ(..)

というか!!知ってる人でその番組に出たって人、初めてだ!本当に出てるんだねぇ(ひどい)
結婚してから出てるんだから、観てたらわかったはずよねぇ。くぅ〜〜!なんで観てなかったんだ、私っ!
よし、こうなったら、ファラ婚連中を、、、、(ΦωΦ)フフフ…(笑)
2022/09/07(Wed)-22:32

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -