8番目の方

No.1642 8番目の方 - 熊さん
皆様初めまして、熊さん(熊井)と申します。
ここ最近やたら大きいデブが私です。
私事ですが結婚式を控えているという事で
ダイエット目的でバスケを再開しました。
スタミナ皆無ですけどお手柔らかにこれからもよろしくお願いします!

次回は流れで8番目の方でお願いします
2022/09/12(Mon)-12:13


No.1643 おめでたいっ! - 先輩
下のシュウの言葉をすぐに実践できそうな人がここにっ!
ぜひぜひ、出演応募をっ(笑)
そしてそんな晴れの日のためには、いくらでも協力するから♪
熊さんが来る時は毎回チーム戦に。。。(ΦωΦ)フフフ…

と冗談はさておき。
結婚式まで、バスケではケガ無くほどよく締って
幸せすぎてボロッボロに泣く新郎を期待しています♪
お幸せに☆彡
2022/09/13(Tue)-00:08

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -