11番目の方

No.1644 11番目の方 - シュンヤ
皆さんこんにちは。
日誌の順番に体育館INしたので
書かせていただきます。笑
書くのは2回目ですね。
私事ながら、先月誕生日を迎え
30歳になりました。笑
たくさんの方々からのお祝いと
先輩からも写真をいただき嬉しいかぎりです。
30歳でバスケットを引退する予定でしたが
もう少しだけ頑張ろうと思います。笑

日誌の流れで結婚という大変素晴らしい
素敵なワードをなんの予定もない自分が
ストップすることをお許しください。笑
僕はタツローさんとの同盟を結んでおりますので
このままだとタツローさんと一生一緒の可能性も
無きにしも非ずです。笑

どうでもいい話で締めてしまってますが
これからもファラーゴの皆々様
どうぞよろしくお願いします。

11番が好きなので次は11番目の方に
お譲り致します。笑
2022/09/15(Thu)-15:07


No.1645 初、、、かなぁ? - 先輩
自ら仕掛けた罠にかかった人。
11番目だったシュンヤ君♪

今日、昼過ぎに「初参加が多いから良かったら名前指名で〜」て入れようとしてすっかり忘れてて、面白いオチに(笑)
素敵な30才の始まりだと思うわぁ♪♪これはますます引退どころじゃないよね♪
2022/09/15(Thu)-23:16

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -