5番目の方

No.1646 5番目の方 - シュンヤ
皆さんこんにちは。
日誌の順番に体育館INしたので
書かせていただきます。笑
書くのは2回目ですね。
いや、3回目なんです。笑
2回連チャンで日誌を書くのって
ある意味レアですね。

今回は最近のバスケットのスタイルについて
書きたいと思います。
ファラーゴには僕の師匠的存在の方がおりまして
その方は変態おじさ…じゃねーや
ワタルさんです。笑
ワタルさんの特にパスが好きで
弟子入りして最近は教えてもらっています。
見た目も体もダラしないですが、バスケットに
関しては模範できるところが多くあると思っています。
褒めてますよー。笑
観察しながらバスケットをしてみると
また、違った面白さがあっていいのと思うので
皆さんもぜひやってみてください。

今から寒い季節になります。
バスケットは一応ウィンタースポーツらしいので
ファラーゴの皆々様、これからもよろしくお願いします。

次はどうしよう…5番目の方で!!。笑
2022/09/22(Thu)-14:28


No.1647 11番目て - 先輩
2回連チャンおめでと〜〜!
もっかい11番にチャレンジするかと思いきや(笑)
自分は絶対外す5番で来たあたりが(笑)

最近?変に人気が出ているワタル。
今日もずっとソータを教え込んでたけど。
学ぶのは良いことだし、教えるのが心から好きな人なのでバスケットに関しては模範にしてもよいと思うけども。
いろいろ信用してるとえらいこっちゃになるからご用心。と、一応入れておく(笑)

もう30才引退説は完全に消えてるな(笑笑)
よしよし、作戦どおり(ΦωΦ)フフフ…♪
2022/09/22(Thu)-23:30

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -