ともちゃん

No.1648 ともちゃん - なるみ
お疲れ様です!
5番目に来たなるみです笑

捻挫から3ヶ月ぶりに復帰できたけど
なかなか調子が戻らず。
全くシュートが入りません(T∀T;)泣
それこそもうそろそろ引退なのか??笑

最近みゆもバスケ始めて
1週間に1回の練習を楽しみに
行っています!
親が教えても聞かないので
是非みなさん基礎のドリブル、パスなど
教えてくれたら嬉しいです。

そして朝晩冷えてきたので
体調管理に気をつけて
みなさん風邪を引かないように!!

次は...
試合中メガネをポロポロ落としてた
ともちゃんにバトンタッチしたいと
思います(*´˘`*)笑
2022/09/23(Fri)-01:03


No.1650 返信が - 先輩
台風からのお彼岸でめっちゃ忙しかった(^^ゞ
捻挫、いや、すごいなって思ってるんだよね。
私半年くらいジャンプ出来なかったもん。
サポート有りでも走れてるなるみはすごい。
キリの台詞じゃないけれど、本気のバスケは引退でも遊びのバスケは還暦過ぎてもできるから(笑)

みゆちゃん、この間おニューのリュックにバッシュとボールを入れていて、嬉しそうに見せてくれたんよね。これからどんどん上手くなっていくんだろうなーー♪
2022/09/28(Wed)-22:26

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -