9番目

No.1649 9番目 - ともちゃん
ご指名ちょうだいしました。ともちゃん(河内)です。

まだ2回しか参加してませんが、
メガネポロポロ落とすことで、覚えて下さい。

残業が多くたまにしか参加できないんですが、
参加した時には、お手柔らかにお願いします。

怪我しない様、怪我させない様、身体をいじめていきたいと思ってます。今後ともよろしくお願いします。

明日は参加できませんが、次は9番目の方よろしくお願いします。
2022/09/28(Wed)-20:46


No.1651 9番目ね。。 - 先輩
初回が団体で来たので、こりゃ覚えるかなぁ?て思ってたけど、次は単身で来たからなるみにしっかり覚えられてたね(笑)

ケガしない、させないは、とても大事な基本なので最初からそこを気をつけてくれてるととてもありがたいなって思います。

メガネぽろぽろ落とす、人はちょいちょいいて、
たまにガッツリ割れてたりするので気をつけて(^^ゞ
2022/09/28(Wed)-22:30

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -