はるひこさーん

No.1652 はるひこさーん - なるみ
またまた回ってきましたなるみです!笑
続けてだと何を書けばいいのか...


とりあえず自己紹介したいと思います笑
名前 なるみ
年齢 33歳 の女の子です笑

ファラーゴ歴2年?3年?ですかねー
みなさんと仲良くなれたんじゃないかなと
思っております!笑
今バスケが凄く楽しいです!
バスケをする事が1番のストレス発散に
なっています。
今ファラーゴに週2回参加させてもらって
いるんですけど最近タツローに誘われ
土曜もバスケしに行ってます笑
改めてバスケが好きなんだなと実感
しています!
たまに、わたるさんとふざけあっていますが
こんな私とこれからも仲良くしてくれると
嬉しいです
親子共々よろしくお願いします(^^)

次は...
はるひこさんに回す約束しちゃったので
はるひこさんにしたいと思います!!!笑
2022/10/02(Sun)-20:43


No.1654 このパターンは - 先輩
何度かあったかも知れん。自分が指名した相手に指名返された(順番罠かかった)ってやつ♪

初参加が20年7月だから2年かなぁ〜。もっと前からいるような気がする(笑)
ナルミ達のような学生バスケ経験者の子達は、最初うちのやり方にびっくりする人が多いんだけど。
勝つバスケだけじゃないんだなって気付いてしまうと、どっぷりとお遊び沼に。。(笑)
ひと昔前(笑)はさ、結婚したらママさんバスケってイメージがあったんだよね。
私自身もまだ考えが若すぎて、ケガや病気をさせてしまったら、、と、今のようには受け入れきれなくて、あの頃のママ達には悪かったなぁって思う。
潤やマイコ、華、初代ママ連と、子供を受け入れてくれる未婚の女子や男連が私の考え方も変えてくれたんだよ*^_^*

子連れで来る事を負い目に感じる事なく、でも、甘え過ぎず周りに感謝を伝えてくれるママさん達がこれからもお遊びバスケを楽しんでいけますように☆彡
2022/10/05(Wed)-09:30

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -