しょうご

No.1653 しょうご - はるひこ
今年もあと3ヶ月

毎週2回欠かさず
開催していただいて
先輩には頭が下がる
思いでございます。
(これからもハードチェック続けますね)

毎週参加させてくれる
ワイフにも感謝ですね。

パスを出してくれる人
パスを受けてくれる人
ディフェンスしてくれて
ディフェンスさせてくれて
日記まで回してくれて。。。。ヽ(`Д´)ノ
声をかけていただいて
(フリーで外したらボソッと野次られ)
ブロックしてくる人も(。。。)
ブロックさせてくれる人も(大好きです)
嬉しいも悔しいも
相手をしてくれる
皆様のお陰で全部楽しいです!

特に1対1の場面では
攻防に関わらず楽しく
ゲーム中はついニヤけ気味に(笑)
(気持ちわるっ)









だから!!!!











バッシュ買っていいですかΣ(゜Д゜)




バスケよりバッシュが好き( ゜д゜)ハッ!





年末(嫁稟議)の予行演習に
付き合っていただき
ありがとうございました
m(_ _)m



次は高倉しょうごくん
よろしくお願いしますねm(_ _)m
2022/10/04(Tue)-22:46


No.1655 早かった - 先輩
次のバスケできっと請求せなんだろうなと思っていたのに(笑)
そうそう。以前は気軽に見学に来てニコニコしてくれてたワイフ(合わせた)がいないのもなかなかさみしいものがあるよねー。
遊ばせてくれてありがとうですm(__)m(笑)

ハルヒコがだいぶ前に、この歳でもバスケが出来て本当に嬉しい的に言ってくれて。
私もすごく嬉しかったんだよねー。
お互いが嬉しいと感じる言葉を伝えられる人は、きっと幸せだと思います。
ま、新しいバッシュが買えるかはわからんけど(笑)
にしても、どーして男ってこんなにバッシュ買うんだろうねぇ?家に一番持ってるのは、、誰だろか(ちょっと予想はついている。笑)
私もそろそろボロボロなったから、今度は男連にお薦めリサーチしてみようかな♪(めっちゃ語られる予感しかない。。)

shogo。誕生日までに書くよね( '_')ジッ
2022/10/05(Wed)-23:51

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -