いわやん

No.1669 いわやん - 先輩
今日は私の仕事について書こうかなと。

自宅自営です。代々の家業。
コロナ禍前から在宅接客ワーク。
コロナ禍前から玄関から1歩も出なかった日もざら。
約30年続けてるので、在宅時の趣味には困りません。

完全予約制、1時間毎で入れ替え。3分で終わることも1時間たっぷりなことも。
稀に一晩中仕事してることもあります。
以前は休みは元旦のみ!でしたが、震災後に日曜は出来るだけ休み、を奪取しました。まぁ、、午後休のみになることも多いです。

てわけで。
いつでも返信くるって謎が解ければ幸いです(笑)

バスケで代表もどきになったのは、体育館予約時のそこ5分くらいの時間が取れるから。
在宅ならOKなので♪
毎月16日の9時(以前は8時半)予約待機、会社員だと難しい事もあるよね。

有給と社員旅行と新人歓迎会に憧れます(笑)
バスケのおかげで、通勤ラッシュもどきを味わえ、運動不足解消し、なにより、仕事では出会わないような、いろんな人に出会えて感謝してます。
もう皆のご両親の方が私より年下ってことがチラチラ出て来ました。
同級生の子供が知らんで参加してた時は焦ったし(笑)
けど、仕事してただけでは味わえなかったこの場所を、出来るだけ続けたいなと思ってます。
皆もそう感じてもらえたら、嬉しいなぁ〜♪

次は?そろそろ出てくるよね?いわやん?
2022/12/03(Sat)-20:26

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -