たけちゃんあとはよろしく

No.1676 たけちゃんあとはよろしく - コウロギ
こんにちは、コウロギです。
最近室内と室外の気温差に憤慨しています。
さて、皆さんは休みの日は何をして過ごしていますか?
私は基本的にバスケ以外することがないので、体育館を借りるか公園に行くかでバスケをしています。
本格的にバスケを始めたのが社会人になってからなので、皆さんに追いつけるよう練習しているのですが、やはり1人だと個人で完結する動きしかできないのが悩みです。
何かいい方法あれば、教えていただけると助かります。
お暇な方はぜひ練習に付き合っていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
以上、コウロギでした。
2022/12/30(Fri)-11:42


No.1678 めちゃはやっ(笑) - 先輩
憤慨って(笑笑)
でも確かに。コート着ていって室内じゃ脱がなきゃだったりするから荷物になるしねー。
それからするとバスケは窓も開けるし気温差ないから大丈夫だね(そういう問題では?)

公園、今は皆どこに行ってるんだろ?
橋の下?サンリブのとこはまだあるんだっけ?
外と体育館ではボールも使い分けなきゃだしね。
ってなんのアドバイスもしてない(笑)
パスをくれる人がいるだけでもかなり違うけど。。
そういえば?コロナの始まりの頃、休校とかなってたときに、ハンドリングチャレンジみたいなの、たくさん上がってたよね。
あぁいうのもいいかも!動画UPしちゃうまで♪♪とか?
2022/12/30(Fri)-20:06

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -