具志堅

No.1679 具志堅 - たけちゃん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新年一発目でなんか緊張します(笑)。
自分は現在受験勉強してて、なかなか大変です。バスケ行きてー!受験終わったら、またよろしくお願いします!
短くてすみません。次は具志堅さんお願いします。
メール 2023/01/05(Thu)-12:41


No.1680 たぶん、、 - 先輩
件名にはサン付けを忘れた?ちょっと、おぉ!って思ってしまった(笑)
ちなみに、グシケンのコートネームはカタカナね。
社会人になると、年齢でのさん付け等が曖昧になりがちというか、年齢を聞くのもなんだかなぁ〜で、キャラ的に呼び捨てさんづけ選択してるよね。
その点、高校生だととりあえず全部さんづけ出来るから役得ではある(違)

たけちゃんも来週末の共通テスト受けるのかなぁ?
無事に希望の進学ができますように☆彡
2023/01/07(Sat)-23:32

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -