潤さん

No.1683 潤さん - タツロー
こんばんは〜
今日めちゃくちゃ寒くて徐々に雪が積もってきてますねー
明日は仕事休みにならんかなーと思ってるところです。
もう雪が積もっても全く嬉しくない年頃になってしまい、悲しい。
中身と気持ちは中学生と変わらないのに。。。

そういえば先日先輩の誕生日だったみたいですね!
この場を借りておめでとうございます!
確か私の少し歳上の30代だったはず。。。
今度みんなで胴上げしましょう!

さて去年の夏から禁酒して3ヶ月。気づいたら徐々に再開し今じゃ毎日のビールが楽しみにw
今日は寒いので熱燗を頂きました。
禁酒中は体脂肪率がぐんぐん落ちて14%台へ。
今は体脂肪率すこーし上がったけど体重も変わらず。
今年はもう少しムキムキになりたいし健康に気をつける年頃なのでどなたか禁酒の仕方を教えて頂ければと思います。
にしても寒い日の熱燗最高ですね!
ちなみに辛口が好きです

次は前回のバスケで私の乳○を触ってすんごい喜んでた潤さんにお願いしまーす!
○首を嬉しそうにつついてた潤さんですよー!
2023/01/24(Tue)-21:54


No.1684 積もらなかった。。 - 先輩
この間もだったけど、海側?の方が雪が積もってたっぽいね。
バスケも雪が降ると人が多いんだけどな(笑)

お〜〜!ありがとう♪
やっと30代に、、、♪〜(・ε・ )
でもさ、たつろーじゃないけどホント気持ちは学生と変わらんよねぇ。。

禁酒するとそんなに落ちるもんなの?
でも、ほどほどのお酒は身体にいいって言うしさぁ〜〜( ̄∇ ̄)
一時期、ホットワインやホットビールもはまったけど、、熱燗はやっぱり日本酒だな♪辛口ってーと?なんだろ?

そして。。あ、え、て、そのことは今日の10に書かずにいたのにっ(笑笑)
2023/01/25(Wed)-18:42

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -