あつき

No.1685 あつき - 潤
最近寒いですね〜。
体が全然あったまりません。
私が小さいときはめっちゃ雪が積もって、雪合戦したり、かまくら作ったり、そり遊びして楽しんでたんですけどね...

日誌が回ってきたのはいいんだけど、近況報告ないな〜

最近、中学の部活に少し参加させてもらって、体力付けないと全然中学生についていけないな〜と感じているところです。うちの坊ちゃんのモチベーションが上がる方法ないですか〜?
ファラーゴの時は渉が教えてくれたり、自分でシュート練習したりするけど、なかなか続きません。誰か一緒に1on1してあげてください。「え〜」というかもしれませんが、押しに弱いタイプなのでしつこく誘ってあげてください。お願いしま〜す。

次は、昨日のファラーゴで点数付けを一緒にして、天然だな〜と感じたあつきに回します。
同じ宮崎出身で話かけてくれた〜
2023/01/27(Fri)-14:32


No.1686 冷えるよね〜 - 先輩
なのにこっちは全然雪が積もらない。
凍っていくだけって感じなのもなかなかつまらん(笑)
潤の出身地は確かに豪雪イメージ。かまくらなんて羨ましい♪

最近の潤のプレーがすごく走る、カットする、て思ってたんだけど、部活に参加してるからなんだねー♪
ソータより練習してたりして*^_^*
しつこく誘えば乗ってくるんだね( '_')ジッ
確かに一人でシュート練習だけってのは暇だんね、、。でもいつもちゃんとバスケの格好してくるってことは、練習したいんだと思うんだよねー。
もうちょっと人数増えてくれればな。
そろそろ自粛連中も戻ってくる?

あつき、、天然なのか(笑)日誌でわかるかしら(ΦωΦ)フフフ…
2023/01/27(Fri)-19:46


No.1687 Re:あつき - 潤
部活終わりでそのまま行くからあの格好なんです(*´艸`)
2023/01/28(Sat)-13:55


No.1688 Re:あつき - 先輩
うぉ〜〜!二部練じゃんっ♪♪
2023/01/28(Sat)-20:10

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -